毎日のコツコツしか成功はありえない。早く成功したいよ!!

 

f:id:HIROKI543:20200602203501j:plain

どうも、ひろきです ^  ^

このブログでは、ITニュースや最新ゲーム・PC最新情報、を中心として発信しています。が、新しいコンテンとして

私『ひろき』最高月収200万円を21歳で達成したノウハウを共有していきたいと思います。

とてもシンプルで誰でもできることです。

え?? 本当に? どうせ嘘だろ? ふざけたこと言うな!そんな簡単に月収200万なんか稼げるかよ!

今この記事を見て下さってる皆さんは、こんな言葉を思い浮かべてるのではないでしょうか?

 

[http://:title]

 

私でも、同じことを思い浮かべると思います。(笑)

なぜなら、ネットやSNS、 Twitterなどでも同じようなツイートやサイトがあるからです。

信用できないのは仕方ないことです。そう言う疑いの目を養うのも今の時代はとても大切なことだと思います。

なので、私(ひろき)は、TwitterやYouTubeで顔出ししてます。

素性を出してるから本当の事言っているとも限らない。確かにその通りです。

でも、わざわざ、時間をさいてこのブログやTwitter、YouTubeで嘘の情報を発信するほど暇でもありませんし、まだ21歳で心は腐ってません。

 

じゃあ、なぜ無料で公開しているの?

本当の情報だったら有料セミナーやnoteなどで有料コンテンツとして提供した方がよくない?

 

こう思う方も、いらっしゃると思います。

 

しかし、私のような名前も知られていない人がネットで急に『最高月収200万円を21歳で達成したノウハウを商材として販売します!』

これこそ怪しすぎますよね(笑)

なので、私は全コンテンツ無料で公開することにしました。

 

恐らく、1000記事は軽く超えると思うので毎日更新していきたいと思います。

今回は手始めに一番大切なことをまとめました。

 目次

 

一攫千金は狙うな!だから失敗するんです

f:id:HIROKI543:20200602220521j:plain

この意味を深掘りして解説していきたいと思います。

 

ビジネス・アスリート・芸術家・アーティスト・声優  など

 

全ての方に共通して言えることなのですが、

 

[http://:title]

例で見ていきましょう

トシ 俺さ将来、社長になりたいんだよね!!

ミカ 凄い!!カッコいいね!

ミカ でも何の社長になりたいの?

トシ うーん、今はまだ決まってないけどお金持ちになりたい!

         だからIT系かなー

ミカ そうなんだ!

トシ とりあえずお金借りて、何でもいいから会社作って億万長者になる!

 

 

トシ君はこのままでは社長になれる可能性は低いでしょう。

このやり取りは、流石にわかり安すぎますよね(笑)

 まず、

社長 = お金持ち 間違ってます。❌

会社起業 = 億万長者 間違ってます。❌

 

『社長』は必ずしもお金持ちになれるとは限りません。

『会社起業』これに関しても億万長者になれるとは限りません。

 

恐らくこのやり取りを見る限り、トシ君は目立って得意分野や何か人よりズバ抜けてるスキルがあるようには見えませんし、

いきなり会社起業して億万長者にもなれません。

 

つまり、何が言いたいかと言うと ビジネス・アスリート・芸術家・アーティスト・声優全ての分野において成功してる方は、地道な練習や試行錯誤、失敗、を繰り返して、初めて成功者と言われる人になれるんです。

 

運・たまたま で成功はほぼありえません

 

[http://:title]

 結論

f:id:HIROKI543:20200604173329j:plain

 成功者やプロアスリートなどは、決して特別な才能があったからではありません。

『筋トレ』と同じで、地道な『積み上げ』によって得られた結果です。

挑戦 → 失敗 → 試行錯誤 →少し成功に近く → 失敗....... これを繰り返して初めて『成功者』になれます。ひたすら、このループを繰り返す。

一攫千金のように、一気に『成功者』には決してなれません。コツコツ です。

 

つまり

地道な積み上げ = 少しの成功

 

そして、『失敗』 と言う言葉ではなく

 

失敗 = 部分的成功

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

[http://:title]

 

 

 

毎日動画Hiroki TV

www.youtube.com