2020-01-01から1年間の記事一覧

【実話】僕が際にお付き合いをして、交際が1番長続きする方法の一つをご紹介します。【ちょんころ #2】

【実話】彼女・彼氏は絶対割り勘にしろ! どうも、ひろきです 目次 なぜ、奢るのを日常にしてはいけないのか? まとめ 今回は、僕が実際にお付き合いをして、交際が1番長続きする方法の一つをご紹介します。 早速ですが、お互いの手取りや年収に関係なく、デ…

【僕の実話】4年2ヶ月付き合って、同棲までしていた彼女と別居に、、一体何が!?【ちょんころ#1】

どうも、ひろきです ^ ^ 目次 まとめ 今回は、僕の私情の話です。 Hiroki TV『YouTube』でも何回かカップルチャンネル的な感じでゆるくやっていたのですが、色々な事情があって一旦、別居することになり今かなり萎えている感じです、、、 今回はその中で、僕…

FXで利益を安定的に稼ぐ方法は?

どうも、ひろきです ^ ^ FXで利益を上げる為に大切なことはいっぱいあるんですけど、今回はその中で1つ紹介したいと思います。 リスト 資金量に対してのリスクリワードを感覚でマスターしよう。 おさらい 資金量に対してのリスクリワードを感覚でマスターし…

【実体験】派遣社員と正社員には確固たる格差が存在する。派遣社員になる方には理由がある!【保存版】

どうも、ヒロキです ^ ^ 今回は、派遣社員と正社員の格差について話していきたいと思います。 ・目次 難しい問題 派遣社員と正社員には確固たる格差が存在する 派遣や契約社員の一番の問題は 派遣社員や契約社員は常にクライアンが存在する まとめ 難しい問…

【実戦経験】FXで一番大切な事は何だと思いますか?

どうも、ヒロキです ^ ^ 突然ですが、FXをする上で一番大切な事は何だと思いますか? 正解は 確実に純利益をプラスにしていく事です。 この基本を分かっていても、実際にトレードすると忘れてしまっている人が多いいなとずっと思っていたので今回は、詳しく…

投資をするなら仮想通貨?株式?国債?一番稼げるのはこれだ!『short ver.』

どうも、ヒロキです ^ ^ 今回は、今稼げる投資先について話していきたいと思います。 僕自身投資を初めて3年。専業投資家2年の経験から、今の稼げるトレンドを紹介したいと思います。 目次 投資で大切なことは? やはり大きなリターンを期待するなら仮想通貨…

【実話】FXで稼ぐ力をつける最短の方法は?『short ver.』

どうも、ひろきです ^ ^ 今回から、通勤電車でも読める!お手洗いや、ちょっとした隙間時間で読める『short ver.』記事を初めていきます! では、本題にいきましょう! pickup FXで稼ぐ力をつける最短の方法は? FXで稼ぐ力をつける最短の方法は? 皆さんはF…

【実話】FXを副業にしても実益ゼロ。僕の実体験を話します。これからFXを始めるなら絶対読んで!

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、僕が専業トレーダーとして2年間働いた経験を元に話していきたいと思います。 目次 FXを始める理由は? 時間と対価が見合わない 投機的なスキルしか身につかない まとめ FXを始める理由は? あなたが、FXを始める理由は何でし…

現金は一切使うな!クレジットカードで資金運用。クレジットカードとQRどっちが良いのか?

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、『上手にお金を使う』をテーマに話ていきたいと思います。 目次 クレジットカードとQRどっちが良いのか? まとめ 早速ですが、皆さんは現金派ですか?それともクレジットカードやQRなどキャッシュレス派ですか? 僕は、クレ…

【資金運用】FXは最強の副業!どうしたらFXで稼げるのか?

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、FXで副業!毎月10万円稼ぐ!このテーマで話ていきたいと思います。 初めに、まだFXがわからない!と言う方は【FXと投資は別物!】と言う記事を書いたのでその記事を最初に読むことをお勧めします。 www.hirokikunblog.com 目…

FXではお金持ちになれない!外国為替FXや仮想通貨FXと投資は全くの別物

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、『FXではお金持ちにはなれない』について話ていきたいと思います。 初めに、FXと投資の違いについて簡単に解説したいと思います。 目次 FXって? FXと投資は別で考える必要がある 自分の資産と相談 FXではお金持ちになれない…

【実体験】誹謗中傷の被害者。あなたのその書き込み犯罪です。

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は誹謗中傷などに関するテーマについて話ていきたいと思います。 昔からですが特に近年、誹謗中傷についてネットを初め炎上し社会問題になってます。それについて僕なりの考えを話ていきたいと思います。

【実体験】逃げるが勝ち!賢い人の辞める・諦める・損切りの手法!

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、僕の実体験をベースに諦める大切さについて簡単に話していきたいと思います。僕もそうだったんですが、辛いこと = 当たり前 脳内で変換されてませんか?僕は完全に変換されてました。

【習慣の法則】習慣こそ最大の発明。1年間毎日欠かさず続けてる方法!

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、ひろき流 : 習慣の法則 : について話したいと思います。 突然ですが、皆さんは何か1年間続けて取り組んだ事はありますか?? 日常的な例で言うと [EXAMPLE] 毎日歯を磨く ご飯を食べる、睡眠 シャワー など、普通に日常生活…

【電気代1円】真夏の扇風機はさようなら。持ち運び可能クーラー!もう我慢しなくて良い

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、生ぬるい扇風機でうんざりしてる方におすすめの製品です!暑い室内において、扇風機は逆効果になりかねません。 目次 Anemo Cooler Reco 氷や保冷剤を入れる 電気代約99%オフ まとめ 公式ホームページ Anemo Cooler Reco ク…

安くて高性能、Logicool G ゲーミングマウス G203-WH

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、ゲーミングマウス使ってみたいけど高いんでしょ?と言った方におすすめのゲーミングマウスを紹介したいと思います。 目次 Logicool G G203-WH 自分の使い勝手にカスタマイズ可能 まとめ 公式ホームページ Logicool G G203-WH…

本気でやろうと思った事は『1年以上は続ける』。365日やり込んで、やっとスタートライン。1万時間の法則

どうも、ひろきです ^ ^ 自分には才能がないのかなー、やっぱりプログラマーなんか無理だ、英語なんかできないよー。など、何かで伸び悩んでる方はぜひこの記事を最後まで読んで欲しいです。きっとあなたの助けになってくれるはずです。 今回は、本気でやろ…

毎日のコツコツしか成功はありえない。早く成功したいよ!!

どうも、ひろきです ^ ^ このブログでは、ITニュースや最新ゲーム・PC最新情報、を中心として発信しています。が、新しいコンテンとして 私『ひろき』最高月収200万円を21歳で達成したノウハウを共有していきたいと思います。 とてもシンプルで誰でもできる…

ソニーが水で洗える『完全ワイヤレスイヤホン』発売

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、ソニーから『EXTRA BASS』シリーズのワイヤレスイヤホンほを発表しました。 近年、完全ワイヤレスイヤホンの需要が増してきてます。更に『SONY』を始めとして大手大企業やIT企業『Apple』なども参入し、性能争いが激化してま…

【最強バッテリー】4台同時充電!大容量モバイルバッテリー1000mah

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、私がおすすめするモバイルバッテリーを紹介したいと思います。 『TSUNEO』と言うモバイルバッテリーです! [http:// :title] このモバイルバッテリーの特徴はなんと言っても内蔵型でコードが付属していると言うことです。 こ…

【決定版】 超便利!iPadスタンドをまとめてトピックス!

どうも、ひろきです ^ ^ 今回はiPadスタンドをまとめて紹介したいと思います。 近年、テレワークなどでビデオ会議『zoom』『LINE』を使い行われております。また学生の間では、在宅授業『オンライン授業』などでiPadなどが使われてます。そこで、iPadスタン…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のひろきです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 目次 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プラ…

【身に着けるエアコン】未来的商品。富士通ゼネラルから、首につけるエアコンが凄すぎる

どうも、ひろきです^ ^ 今回は、めちゃくちゃ凄い商品を紹介したいと思います。 富士通ゼネラルが、身に着けるだけで『体の冷却』と『健康管理』ができる、最強すぎる商品を発表しました。 名称は、ウェアラブルエアコン『コモドギア』です。

【最強】ポータブルゲーミングPC『GPD WIN Max』国内発売決定

どうも、ひろきです ^ ^ ゲーム好き必見です!今回は、ゲーミングモバイルの中で『GPD WIN MAX』はGPD WINシリーズが放つ最上位モデルです。 第10世代インテルCore i5プロセッサーを常に持ち歩けるコンパクトボディに実装。

【保存版】スマートウォッチでできること!実はめちゃくちゃ便利

どうも、ひろきです ^ ^ 近年、デジタル時計化が進んでいます。通称『スマートウォッチ』ですが、そもそもスマートウォッチってどんな時計なのか、具体的に何ができるのかとまだ分からない方も多く存在するのがスマートウォッチです。 今回は簡単にどんなこ…

【マスク適正価格へ】1枚10円代。1ヶ月で平均単価が3分の1に。コロナウイルス収束には最大5年以上かかる

どうも、ひろきです ^ ^ 価格が爆発的に上昇していた、『マスク』や『除菌グッズ』しかし、最近ではネットで『スーパー・薬局・家電量販店』などで購入できた、と言った書き込みが増えてきました。

AirPods Pro専用、防水ケース『防水規格IP67』をSpigenが発表

どうも、ひろちょんチャンネルのひろきです ^ ^ 今回は、Spigenさんが『防水規格IP67』に対応したAirPods Pro用防水ケース『スリムアーマー IP』を発表しました。

体温計の需要拡大、新型コロナウイルスの影響。日本人の平均体温は?

どうも、ひろちょんチャンネルのひろきです ^ ^ 新型コロナウイルスの影響で『体温計』の需要が拡大しています。今や必需品と言えるでしょう。

ヨドバシカメラなど4社『任天堂Switch』抽選販売開始。申し込み期限間近

どうもひろちょんチャンネルのひろきです ^ ^ 品薄状態が続く任天堂Switchの抽選販売情報についてまとめました。 前回の記事では『イオン』で抽選販売が行われていました。 youtu.be www.hirokikunblog.com

【抗菌ガラスフィルム】ウイルスを99%除去するガラスフィルム付き iPhoneが発売。ウイルスとどう向き合えば良いのか。スマホの雑菌の量がやばい

どうも、ひろちょんチャンネルのひろきです ^ ^ 今回は、新型コロナウイル感染症の流行により様々なウイルス予防グッズが発売されています。 その中で注目されているのが『スマートフォン』です。スマホには大量のウイルスや雑菌がこびりついてます。