【実話】FXで稼ぐ力をつける最短の方法は?『short ver.』

f:id:HIROKI543:20200824214046j:plain

どうも、ひろきです ^  ^

今回から、通勤電車でも読める!お手洗いや、ちょっとした隙間時間で読める『short ver.』記事を初めていきます!

 

では、本題にいきましょう!

pickup

FXで稼ぐ力をつける最短の方法は?

皆さんはFXで一番大切な事は何だと思いますか??

 

正解は、資金を増やすことです。

は?当たり前じゃん!!と思ってるあなた!

ぶっちゃけ、『僕の経験上FXで利益を上げられない99%の方ができてないです。

 

具体的に掘り下げていきましょう。

FXで稼げない理由をは何だと思いますか?

  • 資金量?
  • 地合い?
  • 資金管理?

色々あると思いますが、僕が2年間専業トレーダーで月収300万円稼いできた経験から最も大切な事を教えます。まじで、これができれば専業トレーダーになれます。方や、残念ながらできなければ稼ぐのは難しい。

答えは、資金は多くとも30万円で始める。です。たったこれだけを守れば、相場から退場することもないですし、FXで稼ぐ力が一番身につきます。一般的に、資金が多いい方が効率よく稼げる。と言うイメージがありますが、正しいとも言えるし間違っているとも言えます。

 

まず、資金が豊富な人のメリットは、損切りラインを伸ばせる。少しの値幅で爆益。やスイングトレードやガチホができるくらいです。

デメリットは、資金管理が本当に難しいので、経験が必要。マクロ環境とミクロ環境を理解し、今最善のポジションを確保した上で、リスクリワードを深く理解していないといけないなど、僕から言えば資金が増えるほど、資金運用は大変です。しかし、その分勿論リターンも多くなります。

 

低資金が良い理由とメリット

この記事を読まれている方は恐らく、FX初心者やいまいち成果が出せない方が読まれてると思うのですが、いきなり100万円をFX口座に入れて無くしてしまったら大変ですよね。ましてや、キャッシングやカードローンでFXを初めてしまうと、相場から退場の可能性は勿論のこと、自己破産!なんて事も、、、

なので、僕の推奨資金額は30万円程度です。30万円も大金ですが、アルバイトや給料1、2ヶ月で回収できる金額です。そして、まずは30万円を31万円にする練習をして頂いて、徐々にステップを上げて、50万円、80万円、100万円!!と資金を追加入金ではなくトレードで増やしていき、自分のトレードの力で是非資金100万円を目指してみて下さい。

僕も、最初150万円くらいFX口座に入金してしまい1ヶ月で0になってしまいました。そこからかき集めた30万円を3ヶ月で300万円に増やす事に成功し、そこからはリスクリワードや資金管理を徹底して専業トレーダーになる事ができました。絶対あなたもできる!!!なんて無責任なことは言えませんが、僕でもできたので、自分にあったFX手法を身につけてトレーダーを目指してはいかがでしょうか。

ぜひ参考にしてみて下さい♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます ^  ^

 

YouTubeではビジネスの話ではなく、エンタメを配信してますので気になった方は是非Hiroki TV に遊びにきて下さい ^  ^

 

twitter.com

 

www.hirokikunblog.com

 

www.hirokikunblog.com

 

www.hirokikunblog.com