2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投資をするなら仮想通貨?株式?国債?一番稼げるのはこれだ!『short ver.』

どうも、ヒロキです ^ ^ 今回は、今稼げる投資先について話していきたいと思います。 僕自身投資を初めて3年。専業投資家2年の経験から、今の稼げるトレンドを紹介したいと思います。 目次 投資で大切なことは? やはり大きなリターンを期待するなら仮想通貨…

【実話】FXで稼ぐ力をつける最短の方法は?『short ver.』

どうも、ひろきです ^ ^ 今回から、通勤電車でも読める!お手洗いや、ちょっとした隙間時間で読める『short ver.』記事を初めていきます! では、本題にいきましょう! pickup FXで稼ぐ力をつける最短の方法は? FXで稼ぐ力をつける最短の方法は? 皆さんはF…

【実話】FXを副業にしても実益ゼロ。僕の実体験を話します。これからFXを始めるなら絶対読んで!

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、僕が専業トレーダーとして2年間働いた経験を元に話していきたいと思います。 目次 FXを始める理由は? 時間と対価が見合わない 投機的なスキルしか身につかない まとめ FXを始める理由は? あなたが、FXを始める理由は何でし…

現金は一切使うな!クレジットカードで資金運用。クレジットカードとQRどっちが良いのか?

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、『上手にお金を使う』をテーマに話ていきたいと思います。 目次 クレジットカードとQRどっちが良いのか? まとめ 早速ですが、皆さんは現金派ですか?それともクレジットカードやQRなどキャッシュレス派ですか? 僕は、クレ…