【僕の実話】4年2ヶ月付き合って、同棲までしていた彼女と別居に、、一体何が!?【ちょんころ#1】

f:id:HIROKI543:20201128002908j:plain

どうも、ひろきです ^  ^

 

目次

 

今回は、僕の私情の話です。

Hiroki TV『YouTube』でも何回かカップルチャンネル的な感じでゆるくやっていたのですが、色々な事情があって一旦、別居することになり今かなり萎えている感じです、、、

 

今回はその中で、僕の後悔。。。別居してしまった要因の一つを紹介したいと思います。しくじり先生ですね、、笑 笑えませんけど、

 

一番の要因はお金の事だと思っています。

 

僕は、2年ほど前から個人事業主として独立を果たし、とても順調に人生を謳歌していたのですが、今絶賛大流行中の、新型コロナの流行のせいでなんと収入ゼロに、、、それなのにも関わらず、今年の1月末より同棲開始していたので本当にやばい状況に追い込まれてしまいました。

その中で、人としてやってはいけないこと。彼女にお金をかりた上、家賃まで一時的に負担してもらうことに、、、

まじで、最低ですよね。

 

その上、コロナがさらに激化し本当に収入完全ゼロ。。もう絶体絶命ですよね。。。そして独立する前に勤めていた派遣会社にもう一度戻り働こうと考えていたのですが、その会社もコロナで大打撃を受けておりほぼ仕事ゼロに、、

 

  • 自分の仕事の収入もゼロ
  • 会社員としての収入もゼロ

本当にもうドン底ですよ、、、

 

現在は、ある程度仕事が戻ってきており最低限の生活は確保できるようになっていたのですが、そこで待ち受けていたさらなる悲劇は、彼女にもう冷めた。。。

 

正直、本当に一人の男として自分の情けなさに失望ですよ、、、

 

 

これが僕が考える彼女に冷めさせてしまった大きな原因の一つだと思っています。確かに、コロナで仕事がなくなってしまいしょうがなかったのかもしれません。その気持ちに甘えてしまい、彼女に大きな負担をかけてしまっていたのです。今考えれば違う選択肢は沢山思い浮かびます、、

例えば、プライドなんか捨てて、引っ越しのバイトをするなり、コンビニのバイトや、今流行りのウーバーイーツなど、コロナショックを言い訳にあらゆる選択肢を考えるのを諦め、彼女に甘えてしまいました。最低な男です。

 

いかがだったでしょうか。

僕のしくじり体験。リアルタイムですが。

 

やっぱり同棲って本当に大変で、他にも原因はあります。

 

ただ、週に一度は会ってもらえる約束をしたので、そこでいかに挽回できるかが重要です。

 

まとめ

f:id:HIROKI543:20201204003355j:plain

彼女には絶対お金は借りちゃダメ。愛する彼女は優しいから、貸してくれるかもしれない。だけど、できることなら、借りないで済む方法を考えてる。その時はもう借りるしかない。とか、選択肢が1つに思えるかも知れませんが、失ってから築いてももう過去は戻せない。だからこそ、真剣に今を考えて生きなければならないということですね。

 

自分に何が出来るかを今一度、真剣に考えようと思います。

 

一様、毎日更新していこうと考えているので、応援してい頂けると大変喜ばしく思います。

また、本格的にYouTubeも再開していこうと考えてるので僕のYouTubeチャンネルもよろしくお願い致します。

今回はこんな記事に遊びに来てくれてありがとうございます。

それでは次回の記事でお会いしましょう!

 

 

www.hirokikunblog.com

 

www.hirokikunblog.com