【実戦経験】FXで一番大切な事は何だと思いますか?

f:id:HIROKI543:20201008162102j:plain

どうも、ヒロキです ^  ^

 

突然ですが、FXをする上で一番大切な事は何だと思いますか?

 

正解は

確実に純利益をプラスにしていく事です。

 

この基本を分かっていても、実際にトレードすると忘れてしまっている人が多いいなとずっと思っていたので今回は、詳しく僕の思考を共有していきたいと思います。

 

トレードを楽しむのと利益を上げるのは別物

最初は誰しも、FXを始めるに当たって小資金で始める方がほとんどだと思います。1万円 10万円,,,,, 100万円くらいが相場ですかね。

因みに僕は100万円から資金運用始めました。始めのうちは、こんな短時間で30万円稼げたよ!!楽し〜って気持ちでやったいたのですが、最終的に100万円全て溶かしてしまいました。

そこから思考を変えて楽しむのではなく、確実に実益を積み重ねていける手法を寝食を忘れて取り組み、色々ありましたが月収100万円や300万円を達成する事ができ、FXに対する考え方が370度変わりました。

 

楽しんでFXをするのがいけない事なのでしょうか?それは違います。人それぞれでしょう。でもこれだけは言えるのは、本当にFXで稼いでる人はFXを楽しんでいると言うより、利益を上げる為の手法を磨いているその時々を楽しんでいるのであって、FXは全く楽しいものではありません。はっきり言ってめちゃくちゃ辛いです。

 

夢を壊すようで申し訳ないですが、お金を稼ぐに当たって、楽して稼げるなんて絶対にないです。稼げるようになる為のプロセスが楽しい!この仕事やってて良かった!って思えるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

f:id:HIROKI543:20201008164321j:plain

FXに関係なく、楽しんで仕事をしている人ほど真剣に考えて一生懸命努力しているのではないかなと思ってます。

 

忘れて欲しくないのは、

楽しむを優先するのではなく、本質を捉えてそのプロセスを楽しむ。

 

当たり前の事ですが、僕はこの考えが本当に重要だと思ってます。

 

www.hirokikunblog.com

 

www.hirokikunblog.com

 

www.hirokikunblog.com