2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【資金運用】FXは最強の副業!どうしたらFXで稼げるのか?

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、FXで副業!毎月10万円稼ぐ!このテーマで話ていきたいと思います。 初めに、まだFXがわからない!と言う方は【FXと投資は別物!】と言う記事を書いたのでその記事を最初に読むことをお勧めします。 www.hirokikunblog.com 目…

FXではお金持ちになれない!外国為替FXや仮想通貨FXと投資は全くの別物

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、『FXではお金持ちにはなれない』について話ていきたいと思います。 初めに、FXと投資の違いについて簡単に解説したいと思います。 目次 FXって? FXと投資は別で考える必要がある 自分の資産と相談 FXではお金持ちになれない…

【実体験】誹謗中傷の被害者。あなたのその書き込み犯罪です。

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は誹謗中傷などに関するテーマについて話ていきたいと思います。 昔からですが特に近年、誹謗中傷についてネットを初め炎上し社会問題になってます。それについて僕なりの考えを話ていきたいと思います。

【実体験】逃げるが勝ち!賢い人の辞める・諦める・損切りの手法!

どうも、ひろきです ^ ^ 今回は、僕の実体験をベースに諦める大切さについて簡単に話していきたいと思います。僕もそうだったんですが、辛いこと = 当たり前 脳内で変換されてませんか?僕は完全に変換されてました。